ラ・クーニュース
2017.06.09今月のラ・クーファミリー

6月のラ・クーファミリーNO.1

もう6月になってしまいました!あっという間に年末がやってきてしまいそうです。

ここ最近、過去の写真を見る機会が何度かあって見ていたのですが、たったの2年前でも若い姿の自分がいて笑ってしまいました!

2年って最近ですが、それでも顔は若かったです(笑)

息子の小さかった頃の写真を息子と一緒に見ていても、「お母さん若い~!!」子供は正直です(笑)

年齢に相応した人としての中身でありたいと思いますが、理想の大人にはなかなかなれません。

もっと成長しなければです。

話は変わりますが、6月中、トリマーの実習生がいる日があります。

夢に向かって頑張っている、立派なトリマーになりたいと努力している実習生の姿に刺激をもらえそうです。

アカネくん

アブくん

アンズちゃん

イオくん

オレオくん

キャンディちゃん

クーちゃん

クマくん

くるみちゃん

こももちゃん

コロちゃん

サチちゃん

そらくん

ちくわくん

チャチャくん

ひめちゃん

プーくん

プーコちゃん

フクちゃん

ムートくん

メルちゃん

モカくん

モカくん

もこくん

ユズちゃん

ラムちゃん

純一郎くん

茶丸くん

梅蔵くん

*****************************************

毎回の差し入れありがとうございます(アカネくん&そらくんより)

季節限定のお菓子、好きです!(モカくんより)