ラ・クーニュース
2017.07.11今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNo.1

猛暑になってきました。毎日暑いので、ワンちゃん達の熱中症にも注意が必要です!スーパーなどのお店の駐車場の車の中にワンちゃんが乗って飼い主さんの買い物終わりを待っている姿をここ数日で何回か見ました。

窓はすこし開いていましたが、それでも熱中症が心配です。

ワンちゃんは、人のように汗をかいて体温調節が出来ません。体温も人より高く通常で38度台ですので、気を付けてあげたいですね!

Q太郎くん

あずきちゃん

あらしくん

キャメルくん

グリコくん

くるみちゃん

コロちゃん

ゴンくん

さぶくん

ジジくん

ちびくん

チョコくん

テリアンちゃん

ひなちゃん

ひめちゃん

ポニョくん

ミックちゃん

もこくん

ラブちゃん

ラムちゃん

リリーちゃん

レディちゃん

ロンくん

****************************************

夏らしいスイーツたくさん!(あずきちゃん&Q太郎くんより)

きちんと2人分いただきました(もこくんより)

「疲れるからね、はい!」お気遣い嬉しかったです(さぶくんより)