ラ・クーニュース
2017.07.16今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.3

猛暑が続いています!外と店内の温度差にギョッとする毎日です!

ラ・クーに到着したワンちゃん達の体が熱くなっていると感じる事があります。

ラ・クーに来るだけでも興奮してしまい、ハァハァ呼吸で体温が上がってしまう子は多いと思います。

お家からラ・クーまで数分で着くからといって油断せずに、車はエンジンを早めにかけて車内を涼しくしておいて、車内の温度が十分下がってからワンちゃんを乗せて連れてきて頂きたいと思います!

ハァハァ呼吸が激しくなっていて、明らかに体温が高いなと思う子にはお水を用意してあげるのですが、ここではお水を飲んでくれない子がほとんどです。

これからシャンプ-やトリミングで体力を使うワンちゃん達の安全の為に、お家を出発する時からの安全対策をお願い致します!

シャンプーやトリミングは、意外と軽視されてしまうのですが、ワンちゃん達には負担が大きい作業です。

暑さもあるのかもしれませんが、「元気がないかも?」と少しでも気になる事があれば、ご利用を見合わせて下さいます様お願い致します。

BBちゃん

クルークコロンちゃん

クロちゃん

ケンシロウくん

そらちゃん

チーズくん

チャッピーちゃん

ななちゃん

ひめちゃん

プティくん

プリンちゃん

ポポくん

マッキーくん

マロンくん

ミントちゃん

メイちゃん

モコちゃん

ラブくん

ランちゃん

リオンくん

小太郎くん

来夢くん

*********************************************

去年に引き続きお手製きゅうりの佃煮いただきます!(ひめちゃんより)