ラ・クーニュース
2017.08.04今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.6

制服として着用しているTシャツですが、盲導犬協会のサポートショップで購入しています。

可愛いデザインの限定Tシャツや、定番の支援Tシャツなど、その時期によって何種類かあって、サイズも色も豊富でお勧めです。

私達は年間通して毎日着ているので、毎年買い替えますが、今回注文した枚数が10枚だったので、Tシャツにお店のロゴを無料でプリントして頂ける事になりました!!

盲導犬の支援TシャツをスタッフTシャツとして使っているお店はペットショップ関係だけではなく多いそうですよ。

袖にプリンとしていただきました!!

ロゴのフォントもちゃんとイメージ通りのものにしてもらえました。

一気にオリジナル感がアップしました。

盲導犬サポートショップでは、ネット通販でも電話やファックスでも、簡単に注文できるカワイイグッズがたくさんあるんですよ。

犬好きなら、チェックしておきたいですね!店内にはカタログも用意しておりますので、ぜひ、見てみて下さいね!

アブくん

ヴィヴィちゃん

キャンディちゃん

くぅくん

くるみちゃん

チョコくん

チョコちゃん

チョコちゃん

でんでんくん

ノアちゃん

ひまわりちゃん

プーコちゃん

フクちゃん

プリンちゃん

モカくん

モカくん

もこくん

ラムちゃん

ロイくん

茶丸くん

福くん

**********************************************

うれしい!桃の季節です!(福くんより)

おいしいアイスたくさん!(フクちゃんより)