ラ・クーニュース
2017.11.06今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.1

12月の予約を受付中です!埋まってしまって入れない日も出てきています。

ご希望の日が決まっている方はお早めにご連絡いただければと思います。

昨日私は大型犬を目撃する日だったらしく、

閉店後の買い物先や帰宅途中に、ホワイトシェパード、セントバーナード、ダルメシアンと、

次々と大きいワンちゃんを目撃しました。

本当は人生のうち1度は大型犬を飼う予定だったのですが、いまだに一緒の生活が実現できていません。

大型犬と生活するための私の中の理想の条件をクリアできる日は来るのでしょうか・・・。

「こうしたい!こうするべき!」と、犬との生活に理想が多すぎるのは自覚しているのですが(笑)

先日息子に「僕って変な人?」と聞かれたので、私は「お母さんは、犬と猫が好きすぎて変な人だよ!」と堂々と言いました!

まだ当分はお客様のワンちゃんに尽くす生活を送ると思います。

アルくん

クララちゃん

クリスくん

サチちゃん

ジジくん

チョコくん

テリアンちゃん

ナナちゃん

パンチちゃん

ひめちゃん

ひなちゃん

マロンくん

マロンちゃん

モカくん

モカくん

ララちゃん

モコちゃん