ラ・クーニュース
2018.01.11今月のラ・クーファミリー

1月のラ・クーファミリーNO.1

いつもご来店ありがとうございます!

今年も1年間、ワンちゃん&猫ちゃんにやさしく、飼い主様のご希望・お気持ちに寄り添ったお手入れをする事に力をそそぎ、スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

1月・2月と気温の低い寒い日が続きます。

お家でのシャンプーも寒いので我慢しがちではないでしょうか?

しかしお手入れをしないと、伸ばしている被毛が絡まって毛玉やもつれになったり、

暖房で乾燥してフケがきになったりと冬ならではの悩みもありますよね。

冬場のシャンプーは、ぜひ、当店にお任せ下さい!

シャンプーではマイクロナノバブル・シャワーヘッド使用ですので、毛穴のよごれをやさしく落とし皮膚からキレイになります。

ドライヤーも手早く済ませますので、小型犬なら1時間程度のお預かりでふわふわきれいにシャンプーコースが完了します。

オプションシャンプーを使用していただければ、さらに極上のしあがりに♪♪♪

ワンちゃん達が気持ちいいのはもちろん、飼い主様も良い香り&つい触ってしまいたくなる手触りで癒されますよ。

ふだんはお家でシャンプーされている皆さん、ぜひシャンプーをしにラ・クーにいらっしゃってくださいませ!

ヴィッツくん

カールくん

チャチャくん

チョコちゃん

ななちゃん

ひなちゃん

プリンちゃん

ベジータくん

ベンくん

マッキーくん

まめちゃん

マロンちゃん

メルちゃん

モコちゃん

ラブちゃん

ランちゃん

小太郎くん

********************************************

コンビニスイーツ美味しいですよね!(ヴィッツくんより)

蜜があって美味しいリンゴでした(ランちゃんより)