ラ・クーニュース
2018.01.18今月のラ・クーファミリー

1月のラ・クーファミリーNo.2

1月はご予約に空きが多いのでそんな時は普段出来ない事をします。

私は読書が好きなので、気になる本を見つけたらワクワクして、即座に買います。

そして時間のある時にじっくりとよーーーーく読みます。

ここ数年出版されている仕事に生かせる本は、読みやすくて資料がたくさんで、

トリマーさんには1文字たりとも見逃してほしくない知識の素や大事なポイント尽くめです。

知りたい事、学びたい事は、この仕事を何年続けてもどんどん出てきます。

飼い主様の次にワンちゃん達に近い存在でいたいので、ラ・クーに来てくれるワンちゃん猫ちゃんたちの為にお勉強は続けて、少しでも皆さんの役に立てる事があったら嬉しいです!

アリスちゃん

アンズちゃん

クーくん

クマくん

すずちゃん

ズッキーくん

タローくん

チーズくん

チャッピーちゃん

バズくん

バディくん

バロンちゃん

プーコちゃん

マーレちゃん

マッシュくん

マルちゃん

マロンくん

マロンちゃん

むむちゃん

もこくん

ユズちゃん

ランちゃん

レンくん

来夢くん

********************************************

美味しいチョコいただきました(もこくんより)