ラ・クーニュース
2018.02.20☆ラ・クーファミリー番外編☆

☆ラ・クーファミリー番外編NO.4☆

お手入れ中や終わった後に、進んで「おて!」をしてくれるかわいこちゃんがいます♪

チワワのロンくんは、ある時たまたま「おて」をしてくれるようになって、

「わ~!おててくれるの?ありがと~!!」とイチャイチャしたら、

その後来てくれる度に私が担当する時はほぼ毎回「おて」をしてくれます。

ちゃんと覚えているんだな~と、ロンちゃんの記憶力と賢さに拍手です!

プードルのバズくんも、お手入れが終わってなでなでしようとしたら、手を出してくれて「おて」になりました♪

それぞれのワンちゃん達とのささいなふれあいは、とても癒される瞬間です。

ちょっとベテランになった私は、気持ちや行動に余裕が持てるようになって、こおしてワンちゃん達とちょっと遊ぶ事が楽しみになっています。

サロンでのお手入れデビューの、はるくん。お家の方の心配をよそにとってもおりこうに出来ました!

3/3のひなまつりを前に、桃の節句リボン!モデルはももちゃんです♪

リオちゃんのお顔作成中・・・

もうすぐ完成!スッキリま~るく可愛くなりました♪お手入れが終わったらご持参いただいているおやつタイムです!