ラ・クーニュース
2018.03.13今月のラ・クーファミリー

3月のラ・クーファミリーNO.2

7年目の東日本大震災の日が過ぎました。

3/11は時間を気にしながら仕事をしていて、午後2時過ぎぐらいから、

「あの日の今頃は。。。」

「まず、携帯の聞いたことのない変なバイブの音から始まったんだよね」と、当時のことを思い出しました。

忘れてはいけないことをちゃんと思い出すようにしたり、

防災グッズをチェックしたり、ペットを連れての避難のことを考えたり、いろいろイメージしておこうと改めて考えました。

7年たった今、震災を経験したワンちゃんや猫ちゃんはトラウマが消えてきていたら良いですよね。

一緒に怖い思いをして、一緒に被災したワンちゃん猫ちゃんですから、これからも守ってあげたいですね!!

アカネくん

あずきちゃん

すずちゃん

セサミちゃん

そらくん

チーズくん

ナーちゃん

ひなちゃん

ひめちゃん

フクちゃん

ポポくん

マロンくん

マロンちゃん

モカくん

もこくん

モモちゃん

ラテくん

ランちゃん

リコちゃん

レオくん

小太郎くん

来夢くん

**************************************************

お団子食べたい季節になりますね~(アカネくん&そらくんより)

たくさんたくさん頂いてしまいました(もこくんより)

たまたま居た息子にまで頂きました(もこくんより)

飲み物もとてもありがたいです(小太郎くんより)