ラ・クーニュース
2018.03.22今月のラ・クーファミリー

3月のラ・クーファミリーNO.4

昨日は天気予報通りに雪が降って寒かったですね!

祝日でしたが、水曜定休日ということで、お休みにさせていただきました。

私は栃木の妹の所に行ってきたのですが、午後からは栃木も雪でした。

事前に「どこか行きたいところある?」と聞かれていたのですが、

そう聞かれるとつい動物のいる場所を言いたくなるので、「任せるよ~!」と言っておきました。

天気も悪くて室内での遊びが良かったのもあって、妹のチョイスは水遊園!

やはり姉妹!動物関係でビンゴです!!

息子や甥っ子たちも喜んでいました♪

栃木では、宇都宮動物園はお勧めです!

動物との距離が近い展示で、面白いですよ♪

BBちゃん

イヴくん

ヴィッツくん

エヴァくん

エルフくん

クーちゃん

クーちゃん

さくらちゃん

サンドラちゃん

シェイディーくん

チョコちゃん

ハルちゃん

パンチちゃん

プーくん

プリンちゃん

マッシュくん

マロンちゃん

リオンくん

りおんくん

ロンくん

梅蔵くん

福ちゃん

***********************************************

美容に良いうれしい差し入れいただきました!(さぶくんより)