ラ・クーニュース
2018.04.15今月のラ・クーファミリー

4月のラ・クーファミリーNO.3

4/9.10.12にご利用いただいた方の画像を操作ミスで削除してしまい、画像アップが出来なくなってしまいました。

大変申し訳ございません。今後はもっと慎重に気を付けます。

***************

桜がほとんど散ってしまいましたね。

もう一度くらいお天気のいい日に外遊びしたかったなぁ~と思いました。

水曜日は問屋さんの商談会が仙台であったので、今回はスタッフ3人で行ってきました。

仙台までの道のりであちこちに桜を見つけてお花見ドライブでした。

帰りは途中まで一般道を通り、柴田町の一目千本桜を遠目で見ながら帰ってきました。

寄り道して側まで行ってみればよかったな~とちょっと後悔です。

満開の時期にちょうど近くを通るチャンスは、なかなか なかったな~と。

行動力のある人になりたいです!

エルフィちゃん

ココちゃん

チョコくん

バディくん

バロンちゃん

ひめちゃん

マーレちゃん

マロンちゃん

モカくん

ユニちゃん

ララちゃん

ランちゃん

ロッキーくん

ロンくん

*************************************

同じテナントにある美容室のDoux Hairさんから15周年のお祝いに頂きました!

スタッフ3人分のマグカップ。

スタッフが変わるとマグカップも変えていた私ですが、自分で用意する前に頂いてしまいました。

さすがの気遣いのオーナー美容師さん。

スタッフさんもとっても素敵な方です。

同世代で似ている職種に似ている境遇のオーナーさんは、私の尊敬する方の1人です。

これからもずっと追いかけて行きたいと思います。