ラ・クーニュース
2018.06.01今月のラ・クーファミリー

5月のラ・クーファミリーNO.8

5月が終わってしまいました。いよいよ梅雨がやってきますね。

昨日の夕方は仕事帰りにスーパーで買い物をして、車に乗り込もうとしたら土砂降りの雨が!

あんなに土砂降りは久しぶりに見た気がします。

ワンちゃんのお散歩をしている方がいましたが、飼い主さんもワンちゃんもずぶ濡れになっていました。

お散歩途中で急な土砂降りは最悪ですね。。。

急な雨や雷など、お散歩中の想定外の時に事故に合わないように、首輪や胴輪のサイズチェックや迷子札の装着など、見直しされてみてはいかがでしょう!

アカネくん

アルくん

アロハちゃん

いろはちゃん

キャンディちゃん

コタローくん

すずちゃん

ソラくん

そらくん

ベッキーくん

マロンくん

メイちゃん

モカくん

モカくん

モモ助くん

小次郎くん

**********************************************

まだまだ長生きしようね!(モモ助くんより)

お饅頭も大好きです!(コタローくんより)

美味しいのでお気に入りになりました!(アカネくん&そらくんより)