ラ・クーニュース
2018.06.08今月のラ・クーファミリー

6月のラ・クーファミリーNo.1

皆さん、フィラリアの検査は済みましたか?

ワンちゃん達は、病院での診察、採血にドキドキした事でしょう!

この時期の診察では、健康診断も兼ねている方が多いと思います。

変わりなく健康!だった子はホッと一安心ですね!!

病気が見つかった子は、早期発見であったら良いなと思います。

ちょっとした事でも体の異常が見つかった子は、ぜひ、ラ・クーにもお知らせください。

飼い主様とワンちゃんや猫ちゃんたちの情報を共有しながら、お手入れを担当させていただきたいと思います。

「見つかった病気の事を正直に言ったら断られるかも・・・」とは思わないでください。

ワンちゃん達にとってシャンプーやカットで体をきれいに衛生的にすることは健康を保つ上でとても大切な事と思います。

病気の症状が出ている子には、最小限の負担でその時に出来るお手入れが出来るように、飼い主様のご希望も兼ねて一緒に考えていきたいなと思います。

アカくん

ヴィッツくん

お兄ちゃん

クーちゃん

セサミちゃん

タローくん

ちびちゃん

チャコちゃん

つくねちゃん

トムくん

ひなちゃん

ひめちゃん

ブーくん

プーコちゃん

プリンちゃん

ムートくん

モカくん

モモちゃん

ららみちゃん

リコちゃん

りゅうくん

茶丸くん

風くん