ラ・クーニュース
2018.07.12今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.3

西日本豪雨の災害のニュースに毎日心が締め付けられる思いです。

出来る限り報道を見て、ちゃんと知ろうと思います。

遠く離れた土地にいる私が出来ることはやはり募金だと思うので、少しずつでも長く募金を続けようと思います。

人はもちろん被災したペット、救助犬のニュースも気になります。

現地のペットサロンでは、営業時間外などでボランティアシャンプーを始めたグループもあるようです。

被災された飼い主さんは自分もお風呂に入りたいのはもちろんで、汚れたしまったワンちゃんをシャンプーしたい気持ちになる事もとても理解できます。

緊急事態になった時に、助け合いの気持ちを忘れないような人でいなければと思いました。

アンディちゃん

チャチャ丸くん

チョコくん

チョコちゃん

ななちゃん

ベリーちゃん

マルくん

ランちゃん

りおちゃん

小太郎くん

うたちゃん

*************************************

飲み物とスイーツをセットで!うれしかったです!(アンディちゃんより)