ラ・クーニュース
2018.09.30今月のラ・クーファミリー

9月のラ・クーファミリーNO.7

駐車場のお知らせです♪

当店は、テナントビルの1階に位置しているため、お客様駐車場は他店舗さんとの共有スペースとなっております。

店舗まえ正面の「来客用」スペースの他、店舗ビル裏側にも「来客用」スペースがございます。

地面アスファルトに「来客用」と書いてあるスペースでしたらどこに停めていただいても大丈夫です。

その他のスペースは居住されている方の駐車場となっておりますので、お間違いのないようにお願い致します。

店舗前正面のスペースは狭く入りづらく、ご迷惑をおかけしております。

ワンちゃん猫ちゃんを連れての運転は、くれぐれもお気をつけて、安全第一でおいでくださいませ。

駐車がうまくいかない時は誘導のお手伝いをさせていただきますので、お声がけください♪

あずきちゃん

あらしくん

たろくん

テラくん

ひめちゃん

ミニーちゃん

モカくん

モカくん

時和くん

小梅ちゃん

マロンくん

アカネくん

あずきちゃん

そらくん

チャチャくん

ドルくん

ピースくん

もこくん

ロンくん

小雪ちゃん

プリンちゃん

マロンちゃん

**************************************

ミルクチョコレート♪甘くておいしかったです(モカくんより)

ハロウィンですね!チョコがたくさん入っていました!(アカネくん&そらくんより)

「ブドウのケーキ食べたい!」と昨日言っていたら頂きました!(ドルくんより)

食べたくてもなかなか買えないハッピーベリーのロールケーキ♪(ドルくんより)