ラ・クーニュース
2019.01.31今月のラ・クーファミリー

1月のラ・クーファミリーNO.5

個人的に悲しい事があり落ち込んでいる私ですが、スタッフや友人知人、たくさんの人に気にかけていただいて助けてもらいました。

楽しいことも辛いことも、共感してくれる人がいるという事は、とてもありがたいことです。

頑張ったね、辛いね、大丈夫?、どう?

と、それぞれに心のこもった言葉をかけてくれて、「私は人に恵まれている」と思いました。

日常はどんどん前に進んでいきます。

後悔の無いように、大事なことに時間を注げるように、いつもの日常から大事なことに向き合える生活を送れる様に過ごしていきたいと思います。

皆さんの日常が穏やかでありますように☆☆

Q太郎くん

アカネくん

あずきちゃん

うたちゃん

カフェオレくん

ここくん

サクくん

そらくん

チーズくん

チョコくん

ティナちゃん

ベッキーくん

ポムちゃん

マッキーくん

マルちゃん

メルちゃん

モカくん

ランちゃん

華ちゃん

紅葉ちゃん

小梅ちゃん

梅蔵くん

*********************************************

デコポン、おいしいですよね!(アカネくん&そらくん)

やさしいかわいいお花ありがとうございます(うたちゃんより)