ラ・クーニュース
2019.02.02お知らせ

☆ご新規のお客様へ・ご予約と駐車場について☆

当店のHPをご覧いただきありがとうございます。

ご予約の際、犬・猫種、年齢、狂犬病予防接種済みか(犬)、伝染病の混合ワクチン接種済みか(犬・猫)をお伺いしております。

持病の有無や、治療中の病気の有無をお伺いすることもございます。

所要時間を確保するため、体重や体の大きさ、前回シャンプーカットはいつだったかも参考までにお聞きします。

ご予約の際に、ワンちゃん猫ちゃんの様子を1つでも多くお伺いする事で、お受けする準備を万端に整えることができます。

心配なことやお願いしたいことがございましたら、当日ではなく、ご予約のお電話の時にお気軽にお話しいただきたいと思います。

ご予約は早いほどご希望の日にちに添えます。

混雑時は2週間ほど先になることがあります。

午前中・土日祝日はご予約が集中することがあり、早めに埋まってしまう事があります。

多頭飼いで同時にご希望の方や、疾病があり介助での作業が必要な子の場合も、トリマー2~3人の手が同時に空いている時間しかお受けできないため、お早めにご予約をお願い致します。

駐車場は、店舗の正面に「来客用」がありますが、建物の裏にも「来客用」スペースが数台分ありますので、

建物に向かって1番右1階の美容室さんと隣のケーキ屋さんの間の道をゆっくり奥までお入りください。

アスファルト地面に「来客用」と書かれているスペースならどこに停めていただいても大丈夫です

その他のスペースは「住居用」となっておりますので、そちらには駐車されないようにお願い致します。

ご予約お待ちしております♬♪