ラ・クーニュース
2019.03.14今月のラ・クーファミリー

3月のラ・クーファミリーNO.3

暖かい日が続くと思ったら、雪!

今朝は車の上に積もった雪の高さにビックリしました。

日中も雪が降ったり止んだりと、風も強くて寒かったですね。

寒いと手の指先が冷えてしまうのですが、そんな時はワンちゃん猫ちゃんの体温の暖かさを感じます。

体の暖かさとふわふわさらさらな手触りは、私にとって最高の癒しです。

私は最近、うちの子のオリジナルグッズが欲しいなと思っていて、いろいろ検索しているのですが

画像をプリントしたクッションや、似顔絵を描いてもらってそれをプリントしたクッション、

キーホルダーや、うちの子そっくりのぬいぐるみ、羊毛フェルトなどなど、

オリジナルグッズを注文できるサイトが沢山あるんです。

その中で1番気になっていて欲しいのが、うちの子に似せて作る羊毛フェルトのマスコット。

前から知ってはいましたが、その完成度の高さが素晴らしいのです。

高額で手が出せないので、「自分で作れたら良いのにな~、無理だよな~」と考え中です。

犬や猫で検索して出てくるたくさんの画像や動画、見ていると楽しいですよね!

オレオくん

クーちゃん

コロちゃん

すずちゃん

すなくん

チャチャ丸くん

ティナちゃん

テリアンちゃん

ななちゃん

プーちゃん

マロンちゃん

むむちゃん

メルちゃん

モカくん

ラテくん

小太郎くん

来夢くん

ピースくん