ラ・クーニュース
2019.04.01今月のラ・クーファミリー

3月のラ・クーファミリーNO.6

新元号が発表になりました!「令和」と聞いて私は「かっこいい!」と思いました!

響きがキレイだし、書きやすいし、個人的には気に入りました♪

新年度に新元号への移行にと、新しい事が始まる春なので、

私も初心を思い出したり、今のラ・クーが新しく出来る事がないかを考えてみたいなと思いました。

最近は、「爪切り」を学ぶ機会があり、爪切りの奥深さを知り、考えを改める事が出来ました。

ワンちゃん猫ちゃんに施すひとつひとつのお手入れの作業を、ちゃんと考えてして行こうと思います!

うたちゃん

カフェオレくん

ココちゃん

ジジくん

ショコラくん

ちくわくん

ドンくん

ピースくん

ホップくん

みるくちゃん

メルちゃん

モカくん

モコちゃん

ランちゃん

時和くん

******************************************

大きくて甘いいちご沢山いただきました!(クーちゃんより)