ラ・クーニュース
2019.04.01今月のラ・クーファミリー

3月のラクーファミリーNO.7

天気がコロコロと変わる今日。晴れたり、雪がチラついたり、雨が降ったり、風が強かったり。

昨日の朝起きたら積もっていた雪にも驚きました!

そろそろ春仕様に短くカットしたい方が多くなってきましたが、まだちょっと寒そうなので、短くするのはもう少し先が良さそうですね。

ですが、最近、ワンちゃん猫ちゃんの皮膚も乾燥が目立っていてフケが多いように思います。

抜け毛も増えてきたので、ブラッシングとシャンプーは必須です!

カットするまで待たずに、シャンプーでのご来店はいかがでしょう!

フケは1回のシャンプーでは完全に取り切れないこともあります。

2度洗いしたり、お風呂で温浴したり、保湿ケアをしたりと、ちょっとひと作業プラスすると皮膚の状態も良くなりますので、お勧めです♬

アカネくん

お兄ちゃん

ケンタくん

ココちゃん

セサミちゃん

そらくん

ちびちゃん

プーくん

ポーちゃん

マッキーくん

モコちゃん

ルークくん

レオンくん

五右衛門くん

小雪ちゃん

******************************************

春スイーツ!いつも季節感のあるものをありがとうございます!(アカネくん&そらくんより)

美味しいコンビニスイーツこんなにたくさん!(プーくん&ケンタくんより)