ラ・クーニュース
2019.05.11今月のラ・クーファミリー

5月のラ・クーファミリーNO.1

GWが終わり、日常が落ち着いてきました。

連休中は前半を営業にして、後半はお休みを頂きましたが、例年よりもご予約が多かったかな?と感じます。

皆さんあまり遠出はされなかったのでしょうか?

私もお泊りはせずに、近場に出かけていました。

お店も遊園地もスーパー銭湯も大混雑でした!

数日間の連休は仕事から離れる分、気持ちにも時間にも余裕が感じられて、リフレッシュが出来ました!

私が出かけた中でお勧めの場所は、山形の高畠ワイナリーです♬

スプリングフェスタをやっていて、野外ステージでアーティストのバンド演奏があって、

屋台も沢山出ていて、青空の下でワインを飲みながら音楽を楽しむイベントでした。

私は運転手だったのでワインは飲まずに買って帰ってきましたが、

自宅で飲んだらとっても美味しくて、自分の中では過去最高に美味しいワインに出会えました!

ワンちゃん連れの方もたくさんいましたよ!

山形と言っても福島寄りで米沢近くなので、1時間ちょっとで到着しました。

私もまた、ワインを買いに行ってみたいと思います!

アカくん

アブくん

アルくん

ヴィヴィちゃん

うたちゃん

クーちゃん

たろくん

ちょこくん

チロくん

ティナちゃん

トムくん

プーくん

プーコちゃん

ベンくん

マロンちゃん

モコくん

ラルフくん

ルークくん

レイアちゃん

花太朗くん

時和くん

********************************************

スタッフ3人で仲良く分けていただきました(たろくんより)