ラ・クーニュース
2019.05.23今月のラ・クーファミリー

5月のラ・クーファミリーNO.4

今日は気温が上がりそうです!ワンちゃん達も急な高温にはグッタリしてしまいそうですね。

熱中症に気を付けて 自分と大事な我が子達、どちらの健康管理も頑張りましょう!

人間はイオン飲料やエナジードリンクがありますが、今はペット用もどんどん出てきています。

これから暑い中で、お出かけ先での水分補給をお水ではなく経口補水製品にするのも良さそうですね!

動物用の栄養補助食品がさまざまありますので、ワンちゃん猫ちゃんに合ったものを与えるのは良い事かと思います。

普段から健康をキープする為に、状態良く年齢を重ねていく為に考えていくと、長いシニア期を元気で過ごせると思います。

今、ラ・クーで人気の栄養補助食品は「酵素ドリンク」です!

Cooくん

エルフィちゃん

ケンシロウくん

ココちゃん

さくらちゃん

すずちゃん

バズくん

プティくん

マリンちゃん

モカくん

モカくん

モカくん

モコくん

ユニちゃん

ラテくん

リコちゃん

リコちゃん

かぶくん

**********************************************

フルーツ盛沢山でとてもうれしいデザート!(リコちゃんより)

素敵なオリーブオイル!お料理頑張らねばです!(Cooくん&さくらちゃんより)

パクパク食べてしまいました!(モカくんより)