ラ・クーニュース
2019.06.01今月のラ・クーファミリー

5月のラ・クーファミリーNO.6

セミナーを受けて思うのは、現役のトリマーさんが、業界のために、世の中のワンちゃん猫ちゃんのために、人前に出て情報を発信してくれる事、本当にありがたいし尊敬する!!!という事です。

しかも近頃は、そんな講師のトリマーさんは もう私よりも年下です!

そして講師の先生方に共通しているのは、仕事を楽しんでいてとっても元気ハツラツしているという事です。

イキイキと働けるって最高ですね。

ラ・クーはどうでしょう。。そうなれるようでなければ!と思いました。

トリマーさんもいろんな方がいます。

カットが好きで極めている人、とにかく犬が好きな人、健康管理に力を注ぐ人、道具が好きで研究してる人、スピード命でとにかく速くを極めている人、コンテストが好きな人、、、、、

どのお店がどんなことに力を入れているお店なのかも、お店を見極めて選ぶポイントになりそうですね!

「この人にやってもらいたい」と思ってもらえるのが、トリマーさんのやりがいになると思います。

皆さんが「この人!このお店!」と思えるサロンに出会えますように!

Q太郎くん

あずきちゃん

アンズちゃん

カフェオレくん

キャンディちゃん

クーくん

クマくん

ザィザィくん

シーくん

ジョリーちゃん

タローくん

ティナちゃん

ハルくん

マッキーくん

まめちゃん

むむちゃん

メープルちゃん

メルちゃん

モカくん

モコちゃん

モコちゃん

ユズちゃん

ランちゃん

小梅ちゃん

*********************************************

フカフカで美味しいロールケーキ(ハルくんより)