ラ・クーニュース
2019.07.08今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.2

新しいオプションサービスを開始しています!

他店さんではもうとっくに始めていられた「アニマルアーユルヴェーダー、ハーブパック」です!

全身にハーブペーストを塗るパックや、シャンプーにハーブを混ぜるハーブシャンプーハーブ入浴

単品やセットでも、まずは気軽に出来るものから選んでいただく事も出来ます。

アーユルヴェーダの他には、「ナノ入浴」「セラミド保湿パック」もスタートしています!

やっぱり、何かひとつ手を施すと、仕上がりが全く違います。

皮膚から被毛までキレイです。フワフワ&さらさらです!

ボリュームがアップして、体臭が消えたり、抜け毛やフケも簡単に落とせて、ワンちゃん達の負担が減ります!

ワンちゃんに「もっと良い事をしてあげたい!」「うちの子に必要ならしてあげてほしい」という飼い主様、どうぞお試しいただきたいと思います!

アカネくん

カリンくん

キャメルくん

キャンディちゃん

クーくん

シーくん

ショコラちゃん

そらくん

チャッピーちゃん

チョコくん

チロくん

チロルちゃん

むむちゃん

マロンちゃん

ももちゃん

ユウトくん

ララちゃん

ランちゃん

りおんくん

華ちゃん

**********************************************

女性にやさしいうれしいおやつ♬♪(アカネくん&そらくんより)

どれもおいしそうで迷ってしまいます!(華ちゃんより)

乃が美のおいしい食パン!大好きです!(ラブくんより)