ラ・クーニュース
2019.07.15今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.3

先日、業務用のドライヤーが故障してしまったので、新しくしました。

設備の故障は時々おこるのですが、修理で済むものと、修理代が高額になるので新調する場合とがあります。

お家の家電と同じですね!

今回故障したドライヤーは、オープンの時に買ったもので、2度修理に出したことがあるもので、

修理見積を出したらなんと7万円!!

17年目のドライヤーですので、思い切って新しいドライヤーにしました。

やはり、最新機器は違います!

風量や温度の調節機能はもちろんですが、パワーがあって乾くのが早いです!

車輪の回りが良くなって小回りが利くので、ドライヤーの移動が楽すぎるぐらいです。

的確な位置に適度な温度でドライヤーの風を当てて、ワンちゃん猫ちゃんたちを乾かしてあげたいと思います。

これで、またひとつ、ワンちゃん猫ちゃんたちへの負担軽減になりました♬

アースくん

あらしくん

クリフくん

クロちゃん

ココアくん

サチちゃん

セサミちゃん

チーズくん

チャチャくん

チャッピーちゃん

チョコくん

ティナちゃん

ななちゃん

ひめちゃん

フクちゃん

ベジータくん

ポーちゃん

ホップくん

モカくん

モコくん

モコちゃん

モフちゃん

福ちゃん

来夢くん