ラ・クーニュース
2019.08.02今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.6

朝の早い時間から、即、エアコン稼働の日々です。

自宅でお留守番しているワンちゃん猫ちゃんの熱中症予防はどうされていますか?

わたしは、エアコンと扇風機を両方使っています。

電気代の請求は怖いですが、大事な子が苦しい思いをするのは嫌ですもんね!

夏休み期間中の現在、お出かけの予定はありますか?

わたしは、専門学校時代のクラスメイトが群馬にいて、ネイチャーガイドのお仕事をしているので、カヌーに乗りに行ってくる予定です!

ワンちゃんも一緒に乗れるそうですので、リサーチしてきますね!

トリマーを続けているクラスメイトが何人か集合するので、仕事の話に花が咲く事間違いありません!

同志である友人がどんな仕事っぷりをしているのか、とっても気になります。

地方それぞれに離れていても、若かりしあの頃と同じ気持ちで(笑)ワンちゃん猫ちゃんに向き合い頑張っている仲間がいると刺激にもなり、気持ちも救われる気がします!

アンズちゃん

アンディちゃん

クマくん

コロンちゃん

シェイディくん

タローくん

たろくん

チャチャくん

チャムくん

ちょこくん

でんでんくん

ナナちゃん

ひめちゃん

マッキーくん

まるちゃん

まろくん

マロンくん

メルちゃん

モコちゃん

ユズちゃん

レンくん

茶茶丸ちゃん

アカくん

トムくん

レオくん

**********************************************

暑い日に「水分補給してね!」とお心遣いいただきました!(アンディちゃんより)