ラ・クーニュース
2019.08.23今月のラ・クーファミリー

8月のラ・クーファミリーNO.3

私の夏休みの思い出は、群馬の友達の所に遊びに行って、カヌーをして来たことです!

ワンちゃんも一緒にカヌー出来るんですよ!!

なんと、湖にダイブして泳いじゃってます! 15歳のジャムくんです。

ワンちゃんとのカヌーの様子は、また後日にじっくり報告したいと思います。

気長に待っていただけたら嬉しいです!

気になる方は、群馬県みなかみ町の「FANTAIL」(ファンテイル)で検索してみてください!

あらしくん

イヴくん

うたちゃん

エヴァくん

ココちゃん

コテツくん

ごまくん

だいすけくん

チーズくん

テリアンちゃん

バウくん

ひめちゃん

プーコちゃん

モカくん

ラテくん

ランちゃん

リコちゃん

空ちゃん

風羽太くん

*********************************************

時々贅沢して食べたくなります!ハーゲンダッツ!!(だいすけくんより)

息子がド・ハマりしている萩の月!(リコちゃんより)