ラ・クーニュース
2019.09.19今月のラ・クーファミリー

9月のラ・クーファミリーNO.4

先日の台風15号の千葉県の被害が大きくて、胸が痛む思いです。

とても台風の被害とは思えないぐらいの大きな災害ですね。

専門学校時代や都内で働いていた時の友人が数人いるので連絡をしてみましたが、

わたしの友人はなんとか被害が免れた様でした。

それでもコンビニに商品が無かったり、ガソリンスタンドやコインランドリーが混雑していたりと、生活が不自由な思いをしている友人もいました。

トリマーの友人はお店をしているので、「もし私も店が被災したら・・・・」と考えたら怖くなりました。

「災害に備える」とは言っても、想定外の事が起こってしまうので本当に困ると思います。

ペットの被災状況も心配ですね。

何も出来ないことが申し訳ない思いです。

募金箱を見つけたら、募金だけでも必ずしようと思います。

アースくん

あらしくん

アンディちゃん

イヴくん

ヴィヴィちゃん

エヴァくん

エルフィちゃん

カリンくん

サブくん

すずちゃん

チョコくん

ティナちゃん

ななちゃん

ひめちゃん

ポーちゃん

ホップくん

マロンちゃん

ユニちゃん

来夢くん

*******************************************

クリームたっぷりのリブランのワッフル美味しいですよね!(アンディちゃんより)

元気とキレイの素!!必須です!(さぶくんより)