ラ・クーニュース
2019.11.22今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.5

寒くなると、ついつい作ってしまうお茶タイム♬

隙間の時間を見つけて「コーヒー飲もう!」とお茶タイムにするのが、ちょっとした休憩になります。

コーヒー、紅茶、冬だと生姜湯や甘酒など、インスタントで手軽に飲める美味しいものが多いですよね。

買い物に行って、どれを買おうかなと選ぶのも楽しいです。

時々お客様に頂く、高級なお紅茶は、香りも良くてとてもホッコリします。

休憩時間のちょっとした癒しは、やはり美味しい物を食べたり飲んだりが一番です(笑)

おやつが大好きな、ワンちゃん達の気持ちはとてもよく分かります!!

キャメルくん

クゥくん

ココくん

ココちゃん

コテツくん

ごまくん

だいすけくん

チャチャくん

バズくん

ピアノくん

ひめちゃん

モコちゃん

ももこちゃん

ララちゃん

************************************************

愛情いっぱいの家庭菜園の大事なお野菜こんなにたくさんいただきました!(ひめちゃんより)

とっても柔らかくてトロッ溶けちゃうイチゴ大福でした!(だいすけくんより)