ラ・クーニュース
2019.12.27今月のラ・クーファミリー

12月のラ・クーファミリーNO.7

12月は毎年、ご新規のお客様のご予約の問い合わせをたくさん頂くのですが、お受けできずに申し訳ございません。

郡山市内、ペットサロンがたくさん増えています。

皆様のご自宅の近くにも、アットホームな個人店さんがあるかもしれません。

どこのお店に行こうか選択肢が多くなりましたね!

JKC(ジャパンケンネルクラブ)のトリマー資格を持っているトリマーさんも増えました。

もちろん当店のトリマーはすべてJKCトリマーです!!

同じ業種のお店でも、同じ仕事が出来るとは限りません。

お店も担当トリマーも選べる時代です。

どの職種でもそうですね!

インターネット上には情報がいろいろ載っていて、口コミや星の数など、参考になる物もありますが

当店は、来ていただいたお客様に「またお願いします!」と言っていただける様に

それぞれのワンちゃん・猫ちゃんとの時間を大切にしたいと思います。

年内は予約の空きが無くなっており年明け1/5~のご予約をお受けしています!

きぃちゃん

クロちゃん

ケンタくん

シェリーちゃん

たまくん

チャッピーちゃん

チョコくん

チョコくん

チロルくん

ナノちゃん

プーくん

マロンちゃん

モカくん

モコくん

モフちゃん

モモちゃん

ラテくん

りおんくん

ルークくん

レオンくん

華ちゃん

**************************************************

いろいろな種類のリンゴ!蜜がたくさん入っていました(シェリーちゃんより)

スタミナ補給とほっと一息出来る飲み物、ありがたいです!(クロちゃんより)

とっても大きくてジューシーであま~い洋ナシでした(たまくんより)

子犬の頃から長くご利用いただき、たくさんの思い出をありがとうございました(虎六くんより)