ラ・クーニュース
2019.12.30今月のラ・クーファミリー

12月のラ・クーファミリーNO.9

今年も一年間、ご来店いただきまして大変ありがとうございました!!!

今年は、私個人的に試練の多い年でした。

18歳と16歳の愛猫を2日連続で亡くし、信頼していた方に不信感を持ってしまったり、大きく精神的に落ち込むことが何度かありました。

それでも毎日の仕事で、お客様に会ったり、ワンちゃん猫ちゃん達と触れあっていると笑顔になれました。

一緒に働いてくれるスタッフにもかなり助けられました。

年齢が上がると、若い頃感じれなかった事で、辛かったり嬉しかったり、感謝の気持ちが湧いたりするんですね。

今年は今まで経験しなかった事を経験できた1年でもありました。

色んなセミナーを受けて、自分の仕事の仕方や今の自分を客観的に見れたことも良かったと思います。

何年やってもまだまだなんだな~と思いました。

若い頃は仕事がそれなりに出来る様になると一人前になったようなつもりで、同じ毎日の繰り返しに不満を持ったりしましたが、

今は一応こんなにベテランですが、知らなければいけない事がまだまだたくさんある事にワクワクします。

辛いこともありましたが、こうして前向きに仕事に意欲が湧く自分に気づきました!

それは、お客様が当店に通って来て下さるからです。

私にとっても大切なワンちゃん猫ちゃん達です。スタッフ達もそう思ってお客様のワンちゃん猫ちゃんと向き合ってくれています。

来年も楽しく元気に健康に、お客様とワンちゃん猫ちゃんの幸せな毎日のために、お仕事頑張りますので、どうぞ皆さま宜しくお願い致します。

年末年始中、お元気にお過ごしください♬

Q太郎くん

アカネくん

あずきちゃん

エルフィちゃん

キャンディちゃん

コテツくん

さくらちゃん

すずちゃん

そらくん

チョコくん

パピーちゃん

プリンちゃん

マッキーくん

モカくん

モカくん

もこくん

ユニちゃん

小梅ちゃん

*************************************************

3人それぞれにかわいいケーキありがとうございました!(もこくんより)

仕事終わりのペコペコなお腹が満たされました♬(アカネくん&そらくんより)

バラエティー豊富なチョコ、たくさん頂きましてありがとうございました(小梅ちゃんQ太郎くんあずきちゃんより)

3時のおやつに最高のクロワッサンありがとうございました!(チョコくんより)