ラ・クーニュース
2020.01.27今月のラ・クーファミリー

1月のラ・クーファミリーNO.3

アニマルアーユルベーダー、ハーブパック出来ます♬

「需要があるのかな?」と思って導入していなかったのですが、「必要な子もいるはず」と思い始めました。

ハーブのペーストを全身に塗ってパックします!

こんなに緑になりますが、被毛に色は付きません。

どんな子に向いているのかというと、、、

被毛のボリュームアップ・体臭の除去・オイリースキンの子・被毛をサラサラにしたい子・カサカサの肉球の保護・背中のボツボツ対策・・・

などなど、期待できるいい効果がたくさんです。

全身パックが1番効果が期待出来て、持ちも良いのですが、手軽にお試しでやってみたい方には、

部分パックや、ハーブ泡シャンプー、ハーブ湯入浴など、単品メニューも出来ます。

冬の乾燥肌対策、フケ対策、伸ばす被毛の毛玉予防にもなりますので、ぜひお試しください!

アースくん

キャスくん

キャメルくん

クーちゃん

クーちゃん

コテツくん

ことちゃん

さくらちゃん

すずちゃん

ちゃおくん

チャチャくん

チョコちゃん

テラくん

マルちゃん

マロンちゃん

ミックちゃん

モカくん

モコちゃん

ゆうくん

ルルくん

レオくん

*****************************************************

ついつい食べてしまいます!(モカくんより)

とっても美味しい大福なんです。自分でも買いに行きたいんです!(ルルくんより)