ラ・クーニュース
2020.03.17今月のラ・クーファミリー

3月のラ・クーファミリーNO.3

お天気が晴れたり雪だったりで気温の差が激しいここ数日です。皆さん体調は大丈夫ですか?

新型コロナウィルスのニュースでどんよりしていますが、私達には傍に癒しの存在がいてくれます!

抱っこしているだけで、触れているだけで、一緒に遊んでいるだけで、笑顔になれますよね!

もうすぐ春です!今年は桜の開花も早そうです!

お花見しながらのお散歩、皆さんはどちらに行かれるのでしょう?

お勧めの場所、教えてくださいね!!

ラ・クーではそろそろ桜のリボンが登場します。 耳の被毛に付けられる子はお耳に。

そうではない子は首輪にお付けできますので、安全対策の為にも首輪(胴輪)&リードを付けてご来店ください!

ジャムくん

ななちゃん

ナノちゃん

ラルくん

りんたろうくん

りんたろうくん

ヴィルくん

エルモくん

トラヴィスくん

クーちゃん

ココちゃん

さくらちゃん

ジュリーくん

タローくん

チーズくん

チョコちゃん

ななちゃん

プリンちゃん

マロンくん

メイちゃん

モカくん

ななちゃん

プリンちゃん

マロンくん

メイちゃん

***************************************************

スイーツとお茶♬ほっこり休憩タイムになります!(トラヴィスくん&ヴィルくん&エルモくんより)