ラ・クーニュース
2020.04.13今月のラ・クーファミリー

4月のラ・クーファミリーNO.1 と GWのお休み

桜が満開なのに、ウキウキ気分になれない非常事態ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ラ・クーは営業しておりますが、3つの蜜を避けるためご予約の混雑を避けるようにしています。

ですが、皆さんも色々自粛をされているのか、いつもよりも少し静かな春を迎えています。

例年よりご予約が埋まる速さがゆっくりですが、1日にお受けする件数を控えめにさせて頂いているので、ご希望の日時があるお客様はお早めにご連絡いただければと思います。

GW中のお休みは4/29(水・定休日)、5/4(月)~5/6(水)までです。

お出掛けが出来ない連休になりそうですが、今は我慢する時ですよね。

先日家族が急病で入院したのですが、コロナの影響で面会が出来ませんでした。

思いも寄らぬところで、様々な影響で思うように行かない事が発生しているのだと思います。

身近に危機感を感じる事が無いとしても、しっかり感染拡大防止の行動をとるべきですね!

アンディちゃん

イヴくん

エヴァくん

エルフィちゃん

キャメルくん

クロちゃん

ケンくん

さくらちゃん

シェリーメイちゃん

ソラくん

たまくん

たろくん

チャッピーちゃん

テディくん

バズくん

プーくん

プチくん

ミニーちゃん

ムートくん

モモちゃん

ユニちゃん

時和くん

茶丸くん

***************************************************

軽くてサクサクで、美味しいサラダせんべいでした!(アンディちゃんより)

仕事を終えた後にホッと一息できるカフェ飲料、嬉しいです!(クロちゃんより)