ラ・クーニュース
2020.04.16お知らせ

コロナ対策②☆お客様へのお願い☆

いつもご利用ありがとうございます!

東京都では、新型コロナ感染症対策においての緊急事態宣言による営業自粛要請業種に「ペット美容室」が該当しています。

ただし、店舗の規模によっては、「営業可能、適切な感染防止を徹底」と示されており、その対応はそれぞれのようです。

当店での規模もこちらに該当しますので、現時点では今後の状況を確認しながら営業をしていこうと思いますが、必要に応じて営業時間の短縮や休業にする場合も考えております。

その際は皆様のご協力を宜しくお願い致します。

感染予防対策による密接を避けるため、店内の受付カウンタースペースにほかのお客様(飼い主様)がいらっしゃる時は 店外またはお車の中で、入店をお待ちいただく様お願い致します。

ご不便をおかけします。

なお、駐車場は、建物裏手にもございますのでご利用ください。

**********************************

店舗前駐車場はこちら ↓

店舗裏駐車場への入り道はこちらをゆっくり奥へ向かって下さい ↓

来客用駐車場はこちらの1カ所と他にもございます ↓

来客用でしたらどちらでもご利用いただいて大丈夫です ↓

裏口の扉はありますが、こちらはトリミングルームの為、ワンちゃん達の逃亡を防ぐため施錠しておりますので、正面入り口にお回りくださいます様お願いしております。

不安な毎日ではありますが、ワンちゃん達をキレイにすることで、皆様が笑顔になれるように、皆様の生活環境を衛生的に保つサポートが出来る様に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

今後、営業内容を変更する場合は、随時こちらで報告させていただきます。