ラ・クーニュース
2020.04.17お知らせ

コロナ対策④

いよいよ、緊急事態宣言が全国に発令されました。1日ごとに状況が変わっていくので、戸惑いの日々を過ごされている方が多いでしょうか。私がその1人です。

決断しなければいけない立場にいる人の間違いない判断。

自分にそれが出来るのか正直自信はありませんが、大事な事の優先順位を間違えない様にしたいと思います。

お客様からは温かいお言葉を頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです。

************************************

今の時点での対応を書き出します。

昨日までの時点ですでにご予約を頂いているお客様の分は、休業指示が出ない限りはお受けしますが、トリミングに出す事が不安なお客様はキャンセルを承りますのでご連絡をお願い致します。

★ご新規のお客様の受付は、一時休止させていただきます。

★営業時間内の一時預かりはしばらくの間中止させていただきます

★これから新たに頂くご予約は、緊急事態宣言終了後の5/7以降でお受けしますが、その時の状況により、こちらからご予約のキャンセルをお願いする場合があります。

とりあえずでご予約を入れて頂いても、5/7以降に改めてお電話いただいても、どちらでも大丈夫です

★営業時間の短縮やスタッフの勤務体制変更により、電話での対応が出来ない時間が出ます

***********************************

その他の件に関しましては、随時対応を考えながら発表してまいります。

皆様には大変なご不便をおかけし申し訳ございません。

宜しくお願い致します。