ラ・クーニュース
2020.04.28今月のラ・クーファミリー

4月のラ・クーファミリーNO.3

今朝、起きて洗顔をしながら思いました。「コロナに気持ちが負けているな・・」と。

免疫力を上げるには笑うのが良いそうですし、元気じゃないといけませんね!

色んなことを恐れて、気持ちが落ち込んでいた事を反省しました。

遅くなりましたが、ワンちゃん達の画像をアップしていきます!

皆さんもかわいこちゃん達の写真で癒しをもらってください!

うーたくん

ココちゃん

コテツくん

コロちゃん

ジュリーくん

ちゃおくん

チョコくん

チョコくん

チロルくん

ナナちゃん

ななちゃん

プーコちゃん

ミックくん

メイちゃん

モカくん

もこくん

ももこちゃん

リボンちゃん

ルルくん

ロッタくん

来夢くん

***********************************************

おでかけのお土産を頂きました♬嬉しいお心遣いありがとうございます!(ココちゃんより) 

あるとついつい手が伸びて食べてしまいます!(モカくんより)

最近、檸檬にハマってます!美味しいですよね~(ルルくんより)