ラ・クーニュース
2020.04.28今月のラ・クーファミリー

4月のラ・クーファミリーNO.4

SNSでは色んな動画が公開されていますが、皆さんも見ていますか?

私は音楽鑑賞が好きなので、見る動画といえば好きなアーティストのライブ映像などなのですが

いまハマったのが、高島ちさ子さんのYouTubeです!

テレワークで、様々なメンバーの皆さんとヒット曲などを演奏されているのですが、とっても楽しいです♬

もともと高島さんのサバサバした、ズバッとした物言いが好きなのですが、プロ意識も尊敬しています。

私にとって音楽は心の癒しのひとつです。

皆さんも検索して見てみてくださいね!

ViViちゃん

アブくん

アルくん

エルモくん

シェリーちゃん

すずちゃん

だいすけくん

チャーリーくん

チャチャ丸くん

チョコくん

チョコくん

でんでんくん

パンチちゃん

メルちゃん

モフちゃん

やまとくん

ランちゃん

リコちゃん

小虎くん

モコちゃん

そらくん

アカネくん

***********************************************

ふわとろスイーツ、触感がやさしいですよね!(アカネくん&そらくんより)

だーいすきなお花見団子♬みんなで仲良くいただきました!(だいすけくんより)

いちごとクリームたっぷりでふわふわで美味しいケーキでした!(リコちゃんより)

貴重なマスク、6枚も頂きました!お心遣い深く感謝いたします!(チャーリーくんより)