ラ・クーニュース
2020.05.01お知らせ

コロナ対策⑦

やはり緊急事態宣言の期間が延びましたので、それに伴いましてご予約方法のお話です。

「ペット美容室」が休業要請施設の対象になっていますが、

当店の場合、店舗の規模により「営業する場合は、感染防止対策の徹底」に該当している為、

掃除・除菌消毒に徹底や、3蜜を避ける対応、スタッフ数の削減や営業時間の変更などの対策を取り、ご予約を頂いていたお客様のみそのままお受けして営業しております。

通常通りにご予約をお受けする事が出来ずにおり、お客様にはご不便をお掛けしております。

申し訳ございません。

今後のご予約に関しましてはお受けさせて頂きますが、お客様にも感染防止対策へのご協力をお願い致します。

*********************************************

*感染が疑われる方のご利用は申し訳ございませんがお受けできません。

*マスク着用のご来店にご協力をお願い致します。

*ワンちゃん猫ちゃんの受け取りは、抱っこでの受け取りを中止しておりますので、キャリーケースに入れて頂くか、首輪・リードの装着をお願い致します。

*店内での密集密接を避けるため、入店は1家族様ずつでお願い致します。他のお客様が店内にいらっしゃる時は外でお待ちください。その際はワンちゃんの逃亡等事故にお気をつけください。

*店内に手指消毒用のアルコールジェルを用意しておりますので、ぜひお使いください。

*ご新規のお客様の受付は当面の間、中止させていただいております。申し訳ございません。

*カットスタイルは、いつもと違う特別な注文に関しましてはお断りさせていただきます。

*スタッフの健康状態によりお休みを頂く場合、こちらからご予約の変更をお願い致しますので、ご理解をお願い致します。

*近隣地域での感染状況により休業を決めた場合、こちらからご予約のキャンセルをお願い致しますので、ご理解お願い致します。

*お客様自らのキャンセルご希望はお気軽にお申し出ください。

*営業時間内の一時預かりを休止しております。お迎えの際も遅れない様にお願い致します。

その他に関しましては、状況により随時変更・更新していきますので、引き続きこちらのブログをチェックしていただけると嬉しいです。

***********************************************

お願い事項が多く、皆様にご不便お掛けしますが、出来る限りの対策に努めて頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

暑くなってきますので、シャンプーカットしたいですよね!

私も自分の子達をキレイにしたいです!

うちの子がキレイでふわふわで可愛いと、私達の気分も上がりますよね!

癒しを作って免疫力を上げていきましょう!!!