ラ・クーニュース
2020.05.08今月のラ・クーファミリー

4月のラ・クーファミリーNO.6

GWが終わりました。皆さん自粛中のお休みはどのようにお過ごしでしたか?

お出掛けできずに自宅にいる時間は延びれば延びるほど、いつもの日常に戻りたくなった私です。

私は、普段見て見ぬふりをして手を付けずにいた家事をしたり、読書をしたりと、ここ数年で1番自宅にいた時間が長かったお休みでした。

時間に余裕が出来ると、頭パンパンで考えていた事が少し気持ちが楽になって、周りが見える様になったりもしました。

結果、「仕事頑張ろう!!」という気持ちになりました。

お休み中にいつも買い物するスーパーでアルコール消毒液を購入出来たり、当店が加入しているペットサロン協会からマスクが送られてきたり、

同業者アンケートの結果を見て業界の現状を知れたりして、いくつか安心できる要素が出来たのでコロナに対する「負けないぞ!」という気持ちが湧いてきました。

感染防止対策を徹底しながら、頑張って営業していきます。

お客様に、「やってくれてありがとう!」「助かった~!」「大変だけど頑張って下さい!」など、温かいお言葉を頂いて、本当にほんとうに嬉しいです。

感謝されるってうれしいですね!!!

こちらこそ、たくさんあるお店の中から、当店を選んでご利用頂きまして、ありがとうございます!!!!!

Q太郎くん

あずきちゃん

ココちゃん

ジュリーくん

タローくん

バディくん

ひまわりちゃん

プリンちゃん

ミントくん

モカくん

モコくん

モコくん

ラブちゃん

小梅ちゃん