5月のラ・クーファミリーNO.3

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2020年05月18日

少し前から友達とよく話になったのが、「こんな時だから人間の本質が見えるよね」という事です。

トラブルやピンチの時にその人がどう動くのか・・・

その対応で「すばらしい!」と尊敬したり、「あれ?ちょっと・・・」と残念に思ったりするものです。

感情をあらわにしたり、思いきった行動に出なければいけない事は日常にはあまりないので、普段の関わりでは見えなかった事が「まさか」という時に見えるのですね。

私は年齢だけは立派な大人で、中身は全然それに見合っていないので反省する事が多いのですが今回のこのコロナショックで学んだ事は忘れないでいたいなと思います。

今回お客様にもたくさん助けられました。

応援の言葉をいただいたり、営業している事を「ありがとう」と言っていただいたり、マスクや消毒液を持ってきてくださった方も。。。

言葉を伝えたり、人と関わりを持って行動するって、大切な事だなと思いました。

みんなが大変な思いをしている中、人にやさしく出来るのって素晴らしいですよね!

感謝の気持ちでいっぱいになり、人として見習いたいと尊敬しました。

ここでお店をしていて良かったと、自分に出来ることは店を営業する事なんだなと思いました。

それにあたって、毎日ちゃんと出勤してくれたスタッフにも感謝です!ありがとう!

ViViちゃん

あずきちゃん

クレアちゃん

ザイザイくん

ジュリーくん

だいすけくん

チャッピーちゃん

テラくん

ななちゃん

ななちゃん

ねねちゃん

ひめちゃん

モカくん

モカくん

ラテくん

リボンちゃん

レイアちゃん

レンくん

華ちゃん

***************************************************

仕事終わりのご褒美に美味しくいただきました!(リボンちゃんより)

暑いから食べて!と、やさしいお心遣いありがとうございました!(クレアちゃんより)

こんなにたくさんのマスクと消毒液。お手紙も頂きました。感動で泣きそうでした!(華ちゃんより)

Comments are closed.