ラ・クーニュース
2020.06.08今月のラ・クーファミリー

6月のラ・クーファミリーNO.1

6月に入り気温の高い日が続いています!ワンちゃん達のお肌もいたわってあげたいですね!

皆さん、ちゃんとワンちゃんの事を考えて、日差しの強い時間のお散歩を避けられている事でしょう!

お散歩しているワンちゃん、サマーカットでコリコリに短い毛の子を見かける様になってきました。

近年では、ワンちゃん達への紫外線の影響も考慮するようになってきています。

お散歩の時にお洋服を着せたり、ワンちゃん用のUVカットのスプレーをかけるなど、飼い主様のワンちゃんへの愛情が素敵です!

暑く湿気のあるこの時期に、当店がお勧めするオプションは・・・

セラミド保湿パックです!

お肌のバリア機能を高めるので、健康な皮膚を保つ効果が期待できます。保湿パックで皮膚トラブルを防いであげましょう!

こんなにかわいい姿でパック中です♬

ワンちゃんの大きさにより、オプションプラス550円~で承っております!

ご来店の時に追加していただいても大丈夫です!

アイポットくん

かいくん

くるみちゃん

コテツくん

ハリーくん

ラムちゃん

レンくん

花太朗くん

茶々丸くん

ここくん

ゴンくん

チョコちゃん

マルくん

マルちゃん

まるちゃん

レオくん

茶丸くん

*******************************************************

時々とても食べたくなるのが、ドーナツです!!(マルくんより)