ラ・クーニュース
2020.07.06今月のラ・クーファミリー

6月のラ・クーファミリーNO.7

皆さま、ワンちゃん達のシャンプーやトリミング後、お家に帰られてからの様子はいかがでしょうか?

ペロペロと体の一部を舐めていたり、お尻を擦っていたり、どこかを気にしている様子がある事はないでしょうか。

もともと皮膚トラブルがあった所がお手入れの刺激で悪化してしまったり、なんでもないはずだったのにお手入れが引き金になってワンちゃん達が困っている事があった場合は、教えて頂けるとやり方を変えたり注意を深めて対応することが出来るので、教えていただきたいと思います。

私達も、予測して対応できるように、ワンちゃん達が嫌な思いをしなくて済むように気を付けていきたいと思います。

お客様のご意見やご要望など、本心がお聞きできる機会はなかなかありません。

きっと皆さんが遠慮されているのだと思います。

どんなことでも教えて頂けた時は、ワンちゃん達の為に考えていきたいと思いますので、ご意見やご要望などぜひお聞かせください。

こちらからもお話が伺えるようにお声がけさせていただきます。

Q太郎くん

アカくん

エルフィちゃん

チェリーくん

トムくん

ななちゃん

ななちゃん

ナノちゃん

バズくん

プリンちゃん

ホープくん

マロンくん

マロンちゃん

モカくん

モカくん

モカくん

モコくん

モコくん

ももこちゃん

ユニちゃん

りおんくん

リコちゃん

小梅ちゃん

***********************************************

桃の果肉たっぷり入っていました!贅沢なゼリーです!(リコちゃんより)

種類が豊富なシリーズのチョコレート。いつも色々なチョコありがとうございます(モカくんより)

美味しいプリンと生バターサンドのセットを3人分も!ありがとうございました(ナノちゃんより)