7月のラ・クーファミリーNO.7

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2020年08月02日

コロナ渦の影響だと思いますが飲食店さんで閉店されているお店がありますね。。

「あのお店に行こう」!と思って行ってみたら、6月中で閉店していた。。。

前を通ってみたら駐車場が草だらけになっていて立ち入り禁止になっていた。。。

という事が何カ所かでありました。

好きなお店がずっとあるとは限らない事を実感しています。

食べたかったあの料理が食べれなくなるとか、あの好きな空間が無くなるとか、本当に残念です。

私もこの年齢になって「したい事はしておこう」「言いたい事は言っておこう」という気持ちが強まっていて、出来る範囲で行動するように心がけているので、個人的に無くなったら寂しいお店には、行くようにしています。

小さいながらもお店を持っている私は、いろんな事を考えてしまいます。

「もしも自分だったら・・・」と考えると、色々な責任の重さを自覚します。

自分の生活もですが、スタッフの生活、お客様のワンちゃん達の健康と衛生を保つ責任。

毎日安全にいつも通りに営業出来る様に、感染防止を気を抜かずにしていきたいと思います。

皆さまも引き続きご協力お願い致します!

BBちゃん

あずきくん

エルモくん

キャンディちゃん

クーちゃん

クレアくん

ケンタくん

ココちゃん

ジャムくん

ひめちゃん

プーくん

モコくん

モコちゃん

りおんくん

レンくん

華ちゃん

茶々ちゃん

昴くん

********************************************

まっすぐでキレイなささぎと、手作りのキュウリの佃煮、おいしくいただきました!(ひめちゃんより)

コメントをお寄せください

メールアドレスは、公開はされません。アバターは、Gravatarに対応しています。