ラ・クーニュース
2020.11.20今月のラ・クーファミリー

8月のラ・クーファミリーNO.7

当店のお客様の来店頻度は3週間に1度~2カ月以内に1度の方が多いです。

ワンちゃんの種類や皮膚の状態によって、お手入れの頻度は皆さんそれぞれ計画的にされていると思います。

昔から、理想的なシャンプーの頻度は健康な皮膚なら2週間に1度と一般的には言われたりします。

サロンでのシャンプーカットの合間に、皆さんお家ではどれくらいの頻度でシャンプーされていますか?

おうちでのシャンプーはなかなか大変ですよね。

動き回ってしまうし、お風呂場でシャンプーするのは、お家の方も腰痛になってしまったりがあると思います。

ぜひ、シャンプーだけでもご来店をお待ちしております。

お手入れに苦手な事があったり、サロンに来ることを嫌がる仕草がある子は、来店頻度を増すことでその嫌だなという気持ちを軽減できることがあります。

例えば、洗濯や食器洗いに例えると、頑固汚れをゴシゴシしつこく洗って落とすより、軽い汚れのうちにサラッと洗う方が楽ですよね。

それが、命ある意思のある大切な存在のワンちゃん・猫ちゃんにする行為だったら、負担のかかる方法はしたくないですよね!

『時々行く嫌な事をする場所』より、『よく行く気持ちよくなる場所』の方が好きになれると思います☆

皆さまお仕事やお家の事でお忙しいなかで、ワンちゃん達の為に計画的にご予約を入れて頂いて、いつも感謝しています。

ViViちゃん

いろはちゃん

うーたくん

うたちゃん

カナちゃん

グリコくん

ココちゃん

さぶくん

すずちゃん

チロルちゃん

ティナちゃん

ななちゃん

まるちゃん

ミントくん

ももこちゃん

ゆうくん

りおちゃん

ロッタくん

*****************************************

パクパク食べれるドーナツを3人それぞれに!ありがとうございます!(うたちゃんより)

シャインマスカット、おいしいですよね!プリンも大好きです!(クーちゃんより)

水分補給とパワーチャージ!元気の源になります!(さぶくんより)

母が差し入れを持ってきてくれました!ありがとう!