ラ・クーニュース
2020.11.21今月のラ・クーファミリー

10月のラ・クーファミリーNO.6

今年に入り、シャンプー方法を変えました。泡で2度洗いしています。

1回目に使うシャンプーと2回目のシャンプーを変えたりもして、シャンプー方法の研究はまだまだ続けています。

飼い主様ではっきりとした仕上がりの差に気づいた方は「スーパー飼い主様」だと思います!

シャンプー中から分かる、汚れ落ちの違いや、すすぎの速さ、被毛の感触や艶、ドライの速さ、

シャンプー剤を変えたり、洗い方を変えるたった1つの事で、仕上がりがこんなに変わるんだ!と実感しています。

全ては、ワンちゃんと猫ちゃんの負担軽減の為に、小さな変化かもしれませんが、そのちょっとの事にこだわって勉強は続きます!

KIDくん

あずきちゃん

エルモくん

ケンくん

ここくん

コタローくん

シェリーちゃん

ジュリーくん

タローくん

ちびくん

プリンちゃん

ポポくん

モコちゃん

リコちゃん

レオンくん

レンくん

ロッキーくん

小梅ちゃん

福ちゃん

老位くん

********************************************

色んなチョコがたくさん入っていました!(小梅ちゃん&あずきちゃん&Q太郎くんより)

見ているだけで幸せになれるケーキですね!(リコちゃんより)