ラ・クーニュース
2020.12.10今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.2

1月からの価格変更のなかで、全身カットの価格を

①バリカン+はさみカット

②オールはさみカット

の2種類に分けました。

今現在、ほとんどの皆さんが「バリカン+はさみカット」をしています。

冬になって被毛を2~3センチ以上の長さに残したいというご希望の方や、

被毛の生え方(毛量や毛質)でバリカンが入らない子、

ポメラニアンやパピヨンで半分以上の毛の長さを残したい子が「オールはさみカット」をしています。

「美」を最も追求したカットスタイルがご希望の方は、オールはさみカットをお勧めします。

ここ数年、私達はアタッチメントコームというバリカンにつけるコームの様な部品を使って

バリカンでも被毛を長めに残してカットする方法を習得しましたので、

今までのバリカン+はさみカットよりも長く被毛を残してカットする事が出来る様になりました。

ちょっと専門的で分かりづらいかと思いますし、お客様には仕上げるための方法は関係ないと思いますが、

つまりは、お客様から料金を余分に多くいただかなくてもご希望のスタイルにお応えできるように、

ワンちゃんの負担も減らせるように考えて、技術の習得と道具への設備投資をして、価格に見合うサービスが提供できるようにしています。

「オールはさみカット」の価格帯は設けましたが、ほとんどの方は必要のない価格帯になるかと思っています。

「価格が上がる」という言葉の響きはマイナスのイメージが大きいと思いますが、その中身はお客様に寄り添った結果になるように考えていきますので、ご理解を宜しくお願い致します。

Q太郎くん

クリフくん

ココちゃん

さぶくん

ジュリーくん

セサミちゃん

チーズくん

ティナちゃん

ノンちゃん

バズくん

バディくん

ぷうこちゃん

モカくん

モカくん

ゆうくん

ラテくん

リンちゃん

空ちゃん

小虎くん

陣平くん

茶茶丸ちゃん

蓮華ちゃん

**********************************************

いつも美味しいチョコの差し入れありがとうございます(モカくんより)

げんきの素!いつもありがとうございます!(さぶくんより)