ラ・クーニュース
2020.12.12今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.3

来週は一段と寒くなるとか。。。

いよいよ久しぶりの積雪でしょうか!

去年の冬は雪かきを1度もしませんでした。

始業前の店舗前と店舗裏の駐車場の雪かきは重労働なのです。

ですが、うちのスタッフは、落ち葉の季節の落ち葉掃除も、冬の雪かきも、率先して頑張ってくれるのです。

トリマーの仕事が出来るのはもちろん、社会人として、1人の大人としての行動が出来ると、私はスタッフに恵まれているなぁ~と思います。

お客様の大切な子を預かる人間ですので、人柄はもっとも重要な要素だと思います。

「トリマー」としての存在ではなく、「伊藤さん」「南條さん」「星さん」と名前で呼んでいただける位に、信頼していただく事を目指していたいです。

アースくん

あらしくん

アルくん

うーたくん

うたちゃん

お兄ちゃん

こももちゃん

ジジくん

ちびちゃん

ちょこくん 

ナナちゃん

ななちゃん

ピースくん

ひめちゃん

ポムちゃん

モコちゃん

ももこちゃん

ゆう太くん

リンちゃん

ルルくん

ロッタくん

梅蔵くん

風羽太くん

来夢くん

************************************************

ゆべし、美味しいですよね。一気に食べれちゃいます!(ルルくんより