ラ・クーニュース
2020.12.13今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNO.4

乾燥が気になる季節になりました。

私の手もカサカサで、一日に何度も何度もハンドクリームを付けます。

仕事終わりの頃には、肌がちょっと痛いくらいにカサカサです。

当店では、ワンちゃん達のスキンケアも重要と考えており、オプションで保湿が出来る物もご用意しています。

セラミド保湿パック、ハーブパックです。

皮膚トラブル、アレルギーやアトピーの症状がある子は、保湿ケアをしてあげる事で症状が良くなったという症例もあるそうです。

保湿は、皮膚トラブルのある・なしに関わらず、いつでも何度でもする事が推奨されています。

ハーブパックでの保湿は、動物の皮膚科の先生も「良いですね!」と仰っていました。

セラミド保湿パックは1000円~できます。

お時間も10分ほど多くいただく程度で気軽に試せると思います。

ハーブパックは全身パックですと30分程度多くお時間を頂き、2500円~になります。

ハーブパックは最もリピーターの多いオプションのひとつになっています。

ハーブのオプションには、単品で出来るものもありますので、ご相談ください!

ワンちゃん猫ちゃんへの思いやり・プレゼントに保湿ケアはいかがでしょう☆

アブくん

アンディちゃん

キャンディちゃん

くうくん

クーちゃん

ココくん

ここちゃん

サクラちゃん

すずちゃん

チェリーくん

チャーリーくん

チョコくん

チョコくん

ディルちゃん

プーちゃん

ベリーちゃん

マロンちゃん

ミントくん

メイちゃん

モカくん

モナカくん

モフちゃん

レイアちゃん

レオくん

*******************************************

フワフワなパフケーキ♪ 仕事後に楽しみなおやつです!(アンディちゃん&シオンくんより)