12月のラ・クーファミリーNO.6

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2020年12月28日

ずっと以前からしたくてもなかなか準備できていなかったお客様アンケートのお願いをしています。

アンケートの内容は、日本ペットサロン協会が全国で一般の飼い主様にしている内容とほぼ一緒なので

全国的で一般的な飼い主様の感想と比較して参考に出来るのかなと思っています。

無記名方式ではなかったので、本音が書けなかったお客様もいらっしゃるかもしれませんね。

私も本音が言えない事はあります。

「どう?」と聞かれて、「はい、OKです!」とつい言ってしまう事ってありますよね。

想いはひとつではないですしね!

私が仕事をする上で思っている事のひとつは、「自分の子を預けるなら・・・」ということです。

うちの子を他人に預ける訳ですから、絶対に良くしてもらわないと困ります。

生きている、自由に動く子をお願いするので、何が起こるか分からない中で、

私なら、「この人にならお任せできる」「この人ならちゃんと対応してくれるはず」という気持ちでうちの子を預けます。

どこのお店でもいい、誰でもいいわけでもありません。

病院選びもそうですよね。

そう思った時に、私は自分の子をうちのスタッフになら任せられます☆

客観的に自分の店を見れるようにしています。

「自分だったら」「この子が自分の子だったら」

「飼い主様はどう思っているのかな」「何か言いたい事があったかな」と、1回ごとに気づけるようでありたいです。

気づけるように頑張りますが、まだまだ未熟で至らない事も多く、反省する事もあります。

お客様からのご意見を頂けるととても助かりますので、小さな事でも言い難い事でもお気軽に教えてください!

あずきくん

アンディちゃん

うたちゃん

エルフィちゃん

かいくん

カナちゃん

ココくん

タローくん

チャチャくん

チョコくん

ポムちゃん

ポンくん

マロンくん

ミントくん

モコちゃん

ユニちゃん

りおんくん

リボンちゃん

レイアちゃん

茶々丸くん

すずちゃん

*******************************************

爽やかなヨーグルトのショートケーキと、とても美味しかった飲むヨーグルト!(アンディちゃん&シオンくんより)

盛沢山のかわいいスイーツ!元気になります!(リボンちゃんより)

ペットシーツをたくさんいただきました(ユニちゃん&エルフィちゃんより)

Comments are closed.